松本コウイチの徒然日記

GERO_Matsuの日記

松戸 FiveStar Sandwitch

2020/04/04
 
この記事を書いている人 - WRITER -
GERO_Matsu
千葉県松戸市在住のオッサン。 "オイルショックの年に生まれた"と言われ続けて育ってきた。 食べるの大好き、作るのも好き。 DIY系も頑張っています。最近はレザークラフトも始めたけど…(^^;。

松戸の『FiveStar Sandwitch』にて、カミさんがサンドウィッチを買って来てくれました( ^o^)ノ。

松戸市は西口、Dマート…じゃなくてダイエーの裏の方にある小洒落たお店で、何かのカフェか美容院かと思ったら、なんとサンドウィッチ屋さん( ^o^)ノ。

f:id:GERO_Matsu:20200401010004j:image
原則としてイートインのようなのですが、持ち帰りも出来ます( ^o^)ノ。

そんなわけで、見つけたことをカミさんに伝えて、時間がある時に買って来てもらうようにお願いしていました( ^o^)ノ。

そんなわけで、この日カミさんがついにかってきてくれたのが、この鯖のサンドウィッチとチキンのサンドウィッチです( ^o^)ノ。

まず、鯖の方なのですが、私自身は大の鯖好き( ^o^)ノ。

f:id:GERO_Matsu:20200401010024j:image
期待大で食べたのですが、時間が経っていたせいもあってか、結構パサつきます(^^;。
鯖は結構入っているのですが、私には玉ねぎの酢漬けが酸っぱすぎて、ちょっとキツかったです(^^;。

次にカミさんが食べたくて買って来た、チキンのサンドウィッチです。

f:id:GERO_Matsu:20200401010040j:image
こちらも多少パサついていますが、鯖ほどではありません。
でも、やっぱり酢漬けが酸っぱいんですよ…(^^;。

私が極端に酸味に弱いからなのかも知れませんが、総じて酢漬けが酸っぱいです(^^;。
でも、ガッツリ入った野菜が非常に嬉しくて、ヘルシー感は抜群です( ^o^)ノ。

鯖のチキンもしっかり入っていて、サンドウィッチでありがちな、切り口にだけ、見せつけるようにたっぷり入っている、という詐欺は全くありません( ^o^)ノ。

ただ、味付けがマイルドと言うか、言ってしまえば鯖かチキンの味と、酢漬けの味がメインです。
正直言ってしまうと、少し全体的な塩気が足りないような気がして、味がボケているような感じも受けました…。

ちなみに2個あって、私は結構な量を食べましたが(数口、カミさんも食べた(^^;)、一個で十分なくらいお腹いっぱいになりました(^^;。

腹持ちは分かりませんが、バリューム感はなかなかです。
これでコーヒーをつけたら、もうバッチリなランチになり得ます( ^o^)ノ。

そんなわけで、カミさんに買って来てもらったので、他にどんなものがあるか不明なので、やっぱり私が自分の足で行かないと、内容が分からないなぁ…と言う結論に達しました(^^;。



うん、近いうちに私も行ってみたいと思います…( ^o^)ノ。

この記事を書いている人 - WRITER -
GERO_Matsu
千葉県松戸市在住のオッサン。 "オイルショックの年に生まれた"と言われ続けて育ってきた。 食べるの大好き、作るのも好き。 DIY系も頑張っています。最近はレザークラフトも始めたけど…(^^;。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© GERO_Matsuの日記 , 2020 All Rights Reserved.