松本コウイチの徒然日記

江東区住吉 スミヨシホルモン 「食べ放題ランチ」

 
この記事を書いている人 - WRITER -
千葉県松戸市在住のオッサン。 "オイルショックの年に生まれた"と言われ続けて育ってきた。 食べるの大好き、作るのも好き。 DIY系も頑張っています。最近はレザークラフトも始めたけど…(^^;。

江東区住吉の『スミヨシホルモン』にて、「食べ放題ランチ」を食べて来ました( ^o^)ノ。

ちょっとお昼を食べ損ねてしまったこの日。
お腹が減っていなかったわけではなく、純粋に物件が伸びてしまって、全然食べる時間が採れませんでした。

なものだから、とにかくお腹がペコペコ…流石にもぅ限界…思い切り、ガッツリと食べたい…と思い、ふと思い付いたのがこちら、『スミヨシホルモン』さんでした…( ^o^)ノ。

24時間営業のこちらのお店。
なんと、数種類のホルモンが食べ放題、というランチを提供してくれます( ^o^)ノ。

肉の種類はホルモン、ハツ、鶏モモ、タン先。
これ以外に、最初の提供の時だけ、レバーとか豚カルビとか、いろいろ入ってきます。
お肉以外にも、ご飯、スープ、お茶がお代わり自由となっています。

 


と言うわけで、お店に到着。
近くに空いているコインパーキングがなくて、結構遠い場所のパーキンに停めてきました…本当にお腹が減っていたので、この歩いてくることすら辛くて、とにかく何か胃袋に入れたくて仕方ありませんでした(^^;。

と言うわけで、早速お店に入って席に着きます。

 


メニューを見てみると、以前は千円ぴったりで食べられたのですが、流石に昨今の値上げ攻勢のせいか、多少値上がりとなっていましたが、この程度、許容範囲です( ^o^)ノ。

正直、”ランチ” と言う言葉の意味を改めて考えてしまいましたが(^^;、一応食べ放題ランチを注文します。

 

すると、すぐに七輪が運ばれて来て、ご飯とスープも運ばれて来ました。

 


お肉が到着すると、即座にバーニング開始です( ^o^)ノ。

ちょっと、食べることに一生懸命で、写真を撮り忘れてしまいましたが、最初に提供されたお肉は即座に終了( ^o^)ノ。
二巡目のお肉をお願いします。

 


二巡目のお肉は、前述の通り、最初に提供されたお肉よりかは種類も量も少ないですが、とにかくジャンジャン焼いていきます( ^o^)ノ。

途中、ご飯をスープをお代わりして、お肉も三巡して、お腹が一杯になりました…( ^o^)ノ。

このご時世で、お肉が限られて居るとは言え、炭火焼きでこのお値段、食べ放題というのは、本当に凄いと思います。
炭だって安くないですから…もちろん安い炭を使っているのでしょうが、それでも凄いと思います。

今度、甥っ子を連れて来て、お腹いっぱい食べさせてみたいですね…ここなら、安心です…お財布的に( ^o^)ノ。

この記事を書いている人 - WRITER -
千葉県松戸市在住のオッサン。 "オイルショックの年に生まれた"と言われ続けて育ってきた。 食べるの大好き、作るのも好き。 DIY系も頑張っています。最近はレザークラフトも始めたけど…(^^;。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© GERO_Matsuの日記 , 2023 All Rights Reserved.